徒蔵(カチクラ)の人気ショップ 1周年記念イベント「cheer浅草店 happy birthday企画」開催!

LwP magazine

13.07.27

徒蔵(カチクラ)の人気ショップ  cheer が
北海道から出店して1周年。
記念イベント「cheer浅草店 happy birthday企画」が 開催されます。

オーナーのrisaさんも東京にかけつけるそうですよ。

新作のオリジナルウエアをはじめ、risaさんが惚れ込んだという
注目の作家 戸塚佳奈さんの器、
5月のイベントでは開店前から約50人もの行列ができた 大人気!
 
rikuさんのブローチも。争奪戦がハードかも・・・?
限定数量ですが、2日分に分けて 店頭に並べられるそうですので、
土曜日にお出かけの予定のかたも安心。

バースデーにちなんで発売される記念ブローチも素敵ですね~。
1KOさんの手刺ししゅうが華やか。 12色そろいますよ。

「今日も笑顔の多い一日になりますように」と 浅草店店長のみちるさん。

クローズがちょっぴり早めですが、
徒蔵にお出かけの際は おさんぽコースにプラスしてみては?

詳細情報

■cheer浅草店 happy birthday企画
・日程:2013/07/26(金)~2013/07/27(土)10:30~15:30
・場所:都台東区元浅草3-16-16 1階
http://quatre2011.exblog.jp/page/2/

********************************************
この記事はモノマチをはじめ、イースト東京エリア、ジャパンレザーについて情報発信している
ブロガー&オンラインライターである鈴木清之さんのブログより転載させて頂いています。
http://stylestore.jp/blog/user/T00686/110520151665/
********************************************